【 イベント出店予定 】 フリーマーケット含む

第23回 クラフトフェスタ
  4/29 (土・祝) 10時~16時
  デサキ宮崎店 西側駐車場
  ※雨天時は4/30 (日)に延期


こいのぼりフェスタ
  5/3(水・祝) 10時~15時
  宮崎県農業科学公園 (ルピナスパーク )
  ※フリマですが、手作り品も少しお持ちします


enjoyマルシェ vol.6
  5/4(木・祝) 10時~16時
  木城町 ピノッQパーク



2017年04月28日

ゆめうさぎ様の作品(*´U`艸).+゚



木工作品が届きました~

左上のホワイトボードは、買い物のメモだったり家族への伝言だったり、マグネットも付いていてかなり使えそうです!

どれも、お財布にやさしいお値段ですよピカピカ



私もサニタリーケース作りました(*´ω'*)


スリムタイプの昼用で6枚くらい入ります♪



明日のクラフトフェスタは、デサキ宮崎さんの西側駐車場になります車

久しぶりに1人での出店~大丈夫かなぁ・・・||*´゚Д゚)。o○

お気軽に話しかけていただけると嬉しいです

ぜひ遊びにいらして下さいね!



  


Posted by ラピスラズリ  at 14:13Comments(0)その他納品

2017年04月27日

けんけん様の作品☆



ミニチュアハウスの新作です!


デジタル時計は父の日のプレゼントにもおススメですよー♪

こちらの【けんけん】様と、天然石アクセサリーを納品されている【天ブレ屋】様は、5月いっぱいまでの委託となります(T_T)

4/29(土祝)のデサキクラフトフェア、5/4(木・祝)のenjoyマルシェなどでも販売しますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

当店でのお取り置きも可能です(※確約の方に限ります)

明日28(金)はイベント準備に伴い、15時closeとなります家

ご迷惑をおかけしますが、時間以内にご入店くださいませ☆

  


Posted by ラピスラズリ  at 17:36Comments(0)納品

2017年04月24日

moccoさん作品ヽ(●´3`)ノ




【mocco】さんより納品ですクローバー

母の日まで3週間を切りましたが、プレゼントの準備はお済みですか?


こちらの作品は手入れも要らず、いつまでもお楽しみいただけますよ♪

当店にはフラワーアレンジを中心に納品していただいていますが、アクセサリーも得意な作家様ですピカピカ

気になる方はブログをチェックされてくださいね~

*instagram *みやcyanブログ

  


Posted by ラピスラズリ  at 13:24Comments(0)納品

2017年04月22日

Handmade nicoさん納品☆



nicoさんより、アクセサリーが届きました♪

あれもこれも載せたいと欲張ってしまい、1つずつが小さくなってしまいましたアセアセ

可憐な物からエレガントな物まで・・・どれも素敵です(*´艸`)゚・*:.。.





久しぶりにワイヤー作品も納品してくださいましたピカピカ



オーダー可能の作家様です!

お誕生日にイニシャルや名前入りのアクセサリーをプレゼントされたら嬉しいですよね~ヾ(●'∇'●)ノ



お忙しい方なので、デザインや金額は直接お問い合わせくださいねクローバー

*みやchanブログ *instagram *LINE ID → @sbu0609n




  


Posted by ラピスラズリ  at 18:17Comments(0)納品

2017年04月19日

お譲りします(*σ^∇^)σ



朝から溜まりに溜まった包装紙の切れ端を仕分けしました(´・д・;;)フゥ~


ある程度は封筒に作りかえますが、大量すぎて捌けませんタラーッ

捨てるのも勿体ないので、必要としてくださる方にお譲りしようと思います♪

ただ、大きさや長さはバラバラですよ~

小さな切れ端でもいろいろと使い道があるのでご参考までにピカピカ

・折り紙の代わり
・ミニ封筒や手紙
・スクラップブックや教材(図工)
・ラッピングのアレンジ(タグ、シール)
・ハンドメイドの材料

などなど・・・

折り目がついてる物もありますが、そこは大目にみてくださいましm(__)m



20日(木)は所用のため、15時までの営業になります。

それ以外は18時まで開けておりますので、お仕事帰りにでもお立ち寄りくださいね★





  


Posted by ラピスラズリ  at 15:36Comments(0)

2017年04月17日

CHIPPLEさん作品♪



可愛い布小物の納品です♪


これからの季節はイエローが映えますね!

私も大好きな色ですメロメロ

片面がガーゼで、もう片面がタオル地のキッズ用ハンカチ(右上)、大量追加です★

今なら選び放題ですよー(人´∀`*´∀`人)



  


Posted by ラピスラズリ  at 14:44Comments(0)納品

2017年04月15日

aminekoさん作品(^=・ェ・=^)v



品薄になっていたポーチ類を中心に納品してくださいました!

人気の2枚組コースターやリボンのヘアゴムもアップ



がま口やペンケースもありますよー♪

巾着の紐はスムーズに開閉できるコードを使用

お子さんの小さな力でも開けれるので、おもちゃやお菓子入れにしてもいいですねクローバー



全ての作品はUPしておりません・・・

お店に来ていただいて、ゆっくりと手にとってご覧くださいね(★´∀`)v

【aminekoさんブログ】
* みやcyan * Facebook


  


Posted by ラピスラズリ  at 15:14Comments(0)納品

2017年04月14日

OPENしました☆



さきほどOPENしたところです♪

お時間の合う方はいらして下さいね家

本 日(金) 13時半~18時
15日(土) 10時~18時
16日(日) 店休日



昨日くらいからキレイに咲いていますサクラ

お越しの際は桜もお楽しみくださいね(*^^)v


  


Posted by ラピスラズリ  at 13:59Comments(0)お知らせ

2017年04月12日

香り袋(人´∀`*´∀`人)



OPEN当初からずっと人気のあるサシェクローバー

香りが長続きすることや、火を使わずに楽しめることも人気の理由です

売り切れていたラベンダーとローズが入荷しました!


当店の人気ベスト5

1位 【すずらん】
2位 【ジャスミン】
3位 【ローズ】
4位 【ラベンダー】
5位 【バニラ】

上位のサシェは、香りの好き嫌いがあまりないようで贈り物としても喜ばれていますプレゼント

最近は、グレートエスケープという香りにハマっていて枕元に置いています★

目を閉じた時に香ってきてウットリ~とても幸せな気分になりますよー(*^_^*)zzz




  


Posted by ラピスラズリ  at 18:46Comments(0)オススメ

2017年04月08日

入荷しました♪



ワイヤーのネコ雑貨いろいろ~

なんとも憎めない表情ですo(●´w`●)o





こちらは、ネコ型の黒板ならぬ教室のようなグリーン板!

ラーフルは付いていますが、チョークはお買い求めくださいねm(__)m




さて、明日はお休みですよー

家の片付けをせねばゴミ屋敷になりつつあります(,,´д`)...。oо○

あ゛ーアセアセ3人くらい分身が欲しいなぁ・・・ドラえもーん



  


Posted by ラピスラズリ  at 17:28Comments(0)新商品

2017年04月07日

enjoyマルシェ vol.6




しばらくお天気が悪そうですね(T_T)

今日は、【 enjoyマルシェ 】のフライヤーを届けに来て下さいました♪


GWはピノッQパークでのんびり遊びませんか?

私も初めて行く場所なので楽しみです(*^^)v

晴れますように~晴れ

★Facebook

★Ameba







  


Posted by ラピスラズリ  at 18:04Comments(0)その他

2017年04月04日

OPENしました(^_^;)



OPENが遅くなり、大変申し訳ございません!

16時~18時までと短い時間ですが、お時間の合う方はお越しくださいクローバー



急に暑くなりましたね晴れ

運転しながら日焼けしないかヒヤヒヤでした(+o+)

帽子が入荷しています♪



あご紐が付いていたりUV加工がされてたり・・・

これからの時期、女性には欠かせないアイテムですよピカピカ


  


Posted by ラピスラズリ  at 16:04Comments(0)スケジュールオススメ

2017年03月31日

オープン時間♪


こんにちは!

13時オープン予定でしたが、用事が長引いているため14時オープンにします

ご迷惑をおかけしてすみません
  


Posted by ラピスラズリ  at 12:17Comments(0)スケジュール

2017年03月30日

(*●´O`」)」 旅行にいきたいよ~



入荷したてのバッグをご紹介~

普段使いからおでかけ用の合皮バッグなど、数点入ってきました!

どれもリーズナブルですアップ





ボストンも1点入っています飛行機



撥水加工だから急な雨でもへっちゃら♪

両側にスライドするファスナーも長いので、横からの取り出しも簡単です(●´エ`●)

あたたかくなってきたし、旅行にいきたくなりますねー



本日の営業も15時までとなっています時計

明日31日(金)は、午前中がお休み、13時~18時までのOPEN予定です!

OPEN時間が遅れる場合はブログにUPいたします

ご来店の際はお手数ですが、一度ブログにてご確認ください.(*´Θ`*).





  


Posted by ラピスラズリ  at 11:01Comments(0)新商品

2017年03月28日

保冷バッグ(( ´)艸(` ))



出勤途中に見かけた小学生の女の子3人組自転車

道路脇の小さな空地でレジャーシートを広げてピクニック?をしていました(*^_^*)

最近はそんな光景を見かけなくなったので、何とも微笑ましく自分が小さいときの記憶が蘇ってきましたピカピカ

もう何十年も昔の話ですが、想像するだけでワクワクします♪

そこで気を付けたいのがお弁当や食品を入れるバッグですおにぎり



ネコ柄が可愛いレジカゴ用(上)は、コンパクトにたためるポーチ付き(=ΦエΦ=)

エコにもなるし、お買い物をしてそのままBBQやピクニックへGOビール

ペイズリー柄は普通のトートバッグに見えますが、中はアルミになっていて横長や背の高い物もラクラク入ります!

四角いランチバッグ(右下)は、男性の大きなお弁当箱と水筒も入るおススメ品ピカピカ

お腹を壊さないためにも、普段から保冷の効くバッグをお使い下さいね★



  


Posted by ラピスラズリ  at 14:26Comments(0)新商品

2017年03月27日

春ですね~♪



しばらくお休みしている間に、花壇にはたくさんの花が咲いていましたクローバー



まだまだ小さい木なので迫力はありませんが、店先の道路も桜並木になっていて満開になるととてもキレイですサクラ

そのときはまた写真UPしますね♪



今週も短縮営業の日ばかり・・・申し訳ございません(T_T)

時間についてはトップ画面をご覧ください! ※携帯の方はPC用に切り替えていただくとご覧になれます

お時間の合う方はぜひいらしてくださいね♪




  


Posted by ラピスラズリ  at 15:08Comments(0)スケジュール

2017年03月21日

タオルと重要なお知らせ(T_T)



タオルが入荷しています♪

新生活のスタートにおしゃれなタオルはいかがですか?


右下のみ小さなお子さんの小さなポッケに入る、ミニミニサイズのガーゼハンカチです

その他は、男性でもお使いいただけるようにチョイスしました!

古いタオルをずっと使っていると運気が落ちてくると聞きます叫び

今までお世話になったタオルは車拭きや雑巾として・・・体に触れるタオルは肌なじみのよいモノを新調しましょうピカピカ




重要なお知らせとは・・・

先日からちょこちょこ載せていますが、22日(水)~26日(日)の間、ラピスラズリはお休みになります!

休みが長引く場合はこちらのブログにてお知らせしますね(>_<)

ご理解のほどよろしくお願いいたしますクローバー



  


Posted by ラピスラズリ  at 12:08Comments(0)スケジュール新商品

2017年03月20日

ありがとうございました(ゝ∀・`●)ノ



ルピナスパークのビッグフリマ、みなさん行かれましたか?

昨日はお天気にも恵まれ、10号線では渋滞もおきていたみたいですね晴れ

過去に出店したイベントでベスト3に入る売上に家族もビックリ~(+o+)

花粉症や筋肉痛と戦いながらガンバった甲斐がありましたグー

お買い物してくださった方、フリマ協会やスタッフの方々、ありがとうございました♪


【はぶらし&コップ入れ】




【水筒ベルトカバー】

イベント前日に出来あがりましたタラーッ

どちらも品薄だったので追加制作したのですが、次は何か違う物に挑戦してみたいと思います★


  


Posted by ラピスラズリ  at 17:44Comments(0)ハンドメイド

2017年03月20日

オープン時間♪


お知らせが遅くなりましたが、本日は11時オープンです!

18時までお待ちしております(*^^*)  


Posted by ラピスラズリ  at 10:35Comments(0)スケジュール

2017年03月18日

イベント前、最後の納品です★



【night☆night】様より・・・人気のバンダナスタイとキッズエプロン、くるみボタンのヘアゴムです



画像は一部ですが、今なら100cm前後の春色エプロンがたくさんありますよー♪

明日のルピナスパークへ持って行きますね(^u^)

当店は、フリマとハンドメイドが販売できる【ハーフゾーン】におります!

ハンドメイド品のみ、簡易ラッピングも可能ですよOK

お気軽に声をかけていただけたら嬉しいです

ではでは、また明日~クローバー


  


Posted by ラピスラズリ  at 16:39Comments(0)納品