《 イベント出店予定 》 ※フリマ含む

✦12/17(日) 9時~12時
こゆファーマーズマーケット
るぴーモール虹ヶ丘商店街

✦1/12(金)~14(日) 10時~15時
2018 島津deマルシェ
都城島津邸 島津広場
※当店は13(土)のみ出店


2016年09月16日

キレイなイロ( *uωu)



昔、日よけのために植えたアサガオ晴れ

なかなかカーテンにするには難しくいつの間にかほったらかしに(*_*;

猫ちゃん避けのトゲトゲも写り込んでますが、今では地を這ってキレイな色の大輪を咲かせています♪

水やりも自然の雨にお任せー(笑)

花や植物は好きなんだけど、人には向き不向きがありますからね・・・ヽ(´Д`◎)ノ

10月のイベント時までには色とりどりの花や緑を植えておきますっ!




同じカテゴリー(ヒヨッコ店長の日記)の記事画像
おしゃかわ((((oノ´3`)ノ
届きました(*´艸`*)
宮崎公演日♪
ローズマリー(*´▽`)ノ
マジつらたん(´っω・。)
お盆休み(Θ´∀`)ゞ
同じカテゴリー(ヒヨッコ店長の日記)の記事
 おしゃかわ((((oノ´3`)ノ (2017-12-01 16:59)
 広域警察( ̄▽ ̄)ゞ (2017-10-09 18:10)
 届きました(*´艸`*) (2017-07-03 18:39)
 宮崎公演日♪ (2017-06-16 12:35)
 ローズマリー(*´▽`)ノ (2017-06-07 17:05)
 マジつらたん(´っω・。) (2016-12-02 13:01)

Posted by ラピスラズリ  at 10:27 │Comments(0)ヒヨッコ店長の日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キレイなイロ( *uωu)
    コメント(0)