《 イベント出店予定 》 ※フリマ含む


✦11/26(日) 9時~16時
JA尾鈴 農業まつり2017
川南町運動公園陸上競技場内


✦12/10日(日) 10時~15時
第3回 フリーマーケット&コテージアートクラフト
木城町かわばる自然公園


2017年05月12日

aminekoさん作品(☆'艸')*



お昼に届いたばかりの作品です

にっこり笑顔のカゴ持ちネコさん、四つ葉のクローバー付きで幸せそうですクローバー


右上から時計回りに、あずま袋、ペンケース、ティッシュケース付きポーチ、マチ付きポーチも納品してくださいました

ネコ柄の生地ってたくさんあるんですね~(*'∇'*)

【aminekoさんブログ】
* みやcyan * Facebook

早速、明日のイベントにお持ちしますね!

お天気が微妙ですが、今のところ開催予定です

西都の皆さま、お邪魔いたしますm(__)m


本日はイベント準備のため、16時CLOSEですよーダッシュ





同じカテゴリー(納品)の記事画像
Demiさん追加納品★
CHIPPLEさん作品(*´³`*)
aminekoさん作品(=ΦÅΦ=)
納品のお知らせ(●´ω`●)
nicoさん作品(*'ω'*)
ななさくサン作品♪
同じカテゴリー(納品)の記事
 Demiさん追加納品★ (2017-11-25 11:05)
 CHIPPLEさん作品(*´³`*) (2017-11-24 12:51)
 aminekoさん作品(=ΦÅΦ=) (2017-11-23 11:40)
 納品のお知らせ(●´ω`●) (2017-11-22 13:15)
 nicoさん作品(*'ω'*) (2017-11-14 18:02)
 ななさくサン作品♪ (2017-11-13 13:44)

Posted by ラピスラズリ  at 13:39 │Comments(2)納品

この記事へのコメント
aminekoさま♪

こちらこそ、いつもありがとうございます!
もっとうまく撮れたらいいのですが…
aminekoさんのブログでゆっくり見ていただけるように、リンクを貼っています(*^^*)
私もちょこちょこ覗かせてもらいますね★
Posted by ラピスラズリラピスラズリ at 2017年05月12日 19:11
こんにちは♪
先ほどは、ありがとうございました(*^^*)
早速、紹介してくださりありがとうございます!!
私も夜にゆっくりUPしますね♡
Posted by aminekoamineko at 2017年05月12日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
aminekoさん作品(☆'艸')*
    コメント(2)