《 イベント出店予定 》 ※フリマ含む


✦11/26(日) 9時~16時
JA尾鈴 農業まつり2017
川南町運動公園陸上競技場内


✦12/10日(日) 10時~15時
第3回 フリーマーケット&コテージアートクラフト
木城町かわばる自然公園


2017年06月20日

お急ぎください||*´゚Д゚)



昨年秋に開催した当店イベントで、アンケートにご協力いただきました本

そのお礼にクーポン券(割引券)をお渡ししましたが、どこかに眠っていませんか?


↑ コレです

有効期限が今月30日までとなっていますアセアセ

せっかくのお得なクーポンですので、まだお持ちの方はぜひご利用くださいねクローバー



旅立ちから約10日、ツバメさんが戻ってきました


先週やたらと巣の周りを飛び回っていたので、今朝見ると巣の中に1羽がちょこんにわとり

ただ、同じツバメかどうかは区別がつきません(^_^;)

これからまた賑やかになりそうです♪




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ありがとうございました(*´∀人)
食器&キッチン用品(*´u`*)
①割引ですーヾ(#^∀^#)ノ
OPENしました☆
Sale、始めました(★´∀`)v
納品のおしらせヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ありがとうございました(*´∀人) (2017-07-13 18:48)
 食器&キッチン用品(*´u`*) (2017-07-09 18:15)
 ①割引ですーヾ(#^∀^#)ノ (2017-05-10 14:02)
 OPENしました☆ (2017-04-14 13:59)
 Sale、始めました(★´∀`)v (2017-02-24 12:21)
 納品のおしらせヽ(*´∀`)ノ (2017-02-18 16:48)

Posted by ラピスラズリ  at 15:37 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント
hlu 様

申し訳ございません・・・
カボションのお取り扱いはございません。
Posted by ラピスラズリラピスラズリ at 2017年06月22日 13:58
こんばんは!
カボションってお店にあったりしますか??
Posted by hlu at 2017年06月21日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お急ぎください||*´゚Д゚)
    コメント(2)