《 イベント出店予定 》 ※フリマ含む


✦11/26(日) 9時~16時
JA尾鈴 農業まつり2017
川南町運動公園陸上競技場内


✦12/10日(日) 10時~15時
第3回 フリーマーケット&コテージアートクラフト
木城町かわばる自然公園


2017年07月17日

CHIPPLEさん作品(*´▽`)ノ



こんにちは自転車

イベント前日、立て続けに納品がありました♪

今日は、【CHIPPLE】さんの作品をご紹介しますね!



整理上手になる?ぺたんこケースはCHIPPLEさんオリジナルの人気作品

ヒマワリのラミネートポーチは私のイチオシでーす晴れ





ファスナーポーチ、ペンケース、トートバッグ

右下の花柄トートは外ポケット付き、ブルちゃんの方は一回り大きく内ポケットも付いていますよアップ


北欧柄・動物柄・花柄などいろんな方に選んでいただけるようにバラエティ豊かです★



ハンドメイド品は、1ヶ月~3ヶ月の間に入替もしくは追加納品されます

近い内に作家様が引き上げられる作品をテーブル席に並べております!

迷われている物がある方は早めにご決断を・・・┗(`・∀・´●)





同じカテゴリー(納品)の記事画像
aminekoさん作品(=ΦÅΦ=)
納品のお知らせ(●´ω`●)
nicoさん作品(*'ω'*)
ななさくサン作品♪
anneさん作品(*´з`)
2人の作家様より納品です☆彡
同じカテゴリー(納品)の記事
 aminekoさん作品(=ΦÅΦ=) (2017-11-23 11:40)
 納品のお知らせ(●´ω`●) (2017-11-22 13:15)
 nicoさん作品(*'ω'*) (2017-11-14 18:02)
 ななさくサン作品♪ (2017-11-13 13:44)
 anneさん作品(*´з`) (2017-11-10 18:14)
 2人の作家様より納品です☆彡 (2017-10-30 12:28)

Posted by ラピスラズリ  at 14:18 │Comments(0)納品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CHIPPLEさん作品(*´▽`)ノ
    コメント(0)