《 イベント出店予定 》 ※フリマ含む


✦11/26(日) 9時~16時
JA尾鈴 農業まつり2017
川南町運動公園陸上競技場内


✦12/10日(日) 10時~15時
第3回 フリーマーケット&コテージアートクラフト
木城町かわばる自然公園


2017年10月26日

イベントのお知らせ(>ε<)



ガーン( ;∀;)

29(日)開催の日向【まちなかハロウィン】ですが、たった今、雑貨ブースは中止との連絡をいただきましたダウン

実行委員会の方々もこの日のために色々企画や準備をされてきたので、中止にするのは苦渋の決断だったと思います

イベントに向けて製作をしてくださった委託作家様、申し訳ございません・・・

もー台風のどあほー\(*`∧´)/

また来年の開催を楽しみにしていてくださいね赤きのこ

状況によっては、内容を変更して開催されるとかされないとか・・・詳細は当日の朝9時にFacebookにアップされるそうです→

28(土)のルピナスパークのイベントはまだ連絡がありませんので、どうかこのまま開催されることを願っています









同じカテゴリー(その他)の記事画像
ありがとうございました(^_-)-☆
さいとマルシェ(*^▽^*)
デサキクラフトフェスタヾ(*´・∀・`*)ノ
イベント出店ヽ(*´∀`)ノ
魚の骨のその後( ´_ゝ`)
ありがとうございましたd(o・ω-o)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ありがとうございました(^_-)-☆ (2017-11-07 17:47)
 さいとマルシェ(*^▽^*) (2017-10-13 17:33)
 デサキクラフトフェスタヾ(*´・∀・`*)ノ (2017-09-22 10:15)
 イベント出店ヽ(*´∀`)ノ (2017-07-22 11:16)
 魚の骨のその後( ´_ゝ`) (2017-06-10 21:05)
 明日はフリマ♪ (2017-05-20 12:25)

Posted by ラピスラズリ  at 18:24 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベントのお知らせ(>ε<)
    コメント(0)