《 イベント出店予定 》 ※フリマ含む


✦11/26(日) 9時~16時
JA尾鈴 農業まつり2017
川南町運動公園陸上競技場内


✦12/10日(日) 10時~15時
第3回 フリーマーケット&コテージアートクラフト
木城町かわばる自然公園


2017年11月07日

ありがとうございました(^_-)-☆


シーガイアのビッグフリマに始まり、宮崎トヨタの感謝祭、ふじみ市と3連日でイベントでした

ご来場いただき、ありがとうございました★

ハード過ぎて体がついていかず、久しぶりに鼻炎を発症タラーッ

昨日は朝から鼻たれ子で、マスクが手放せませんでした~( ;∀;)



トヨタ感謝祭では、甥っ子たちがエンジニアの体験



無表情でうなずく2人(笑)

もっと楽しんだり感動してほしいと思う叔母なのでした(^-^;



ふじみ市はお天気もよくてすっごく気持ちよかったです

メーコさん (勝手に命名) もこの通りうっとり・・・




たくさんの方がお買い上げしてくださり、作家様にもいいご報告ができますアップ

主催者やスタッフの皆様にも感謝感謝の3日間

本当にありがとうございました( ˘ω˘ )




同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお知らせ(>ε<)
さいとマルシェ(*^▽^*)
デサキクラフトフェスタヾ(*´・∀・`*)ノ
イベント出店ヽ(*´∀`)ノ
魚の骨のその後( ´_ゝ`)
ありがとうございましたd(o・ω-o)
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお知らせ(>ε<) (2017-10-26 18:24)
 さいとマルシェ(*^▽^*) (2017-10-13 17:33)
 デサキクラフトフェスタヾ(*´・∀・`*)ノ (2017-09-22 10:15)
 イベント出店ヽ(*´∀`)ノ (2017-07-22 11:16)
 魚の骨のその後( ´_ゝ`) (2017-06-10 21:05)
 明日はフリマ♪ (2017-05-20 12:25)

Posted by ラピスラズリ  at 17:47 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました(^_-)-☆
    コメント(0)